ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

横浜夜景再UP

横浜の夜景を再UPします
前回はJPG撮って出しでしたが
今夜のものはRAW現像したものです
横浜夜景再UP_d0020300_117451.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_1171663.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_1173036.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_1174597.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_118321.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_1182380.jpg

横浜夜景再UP_d0020300_1232263.jpg
横浜夜景再UP_d0020300_1233681.jpg

Commented by ゆう at 2009-01-23 20:07 x
RAW現像した方は色が優しいですね。
近くにいながらこんな景色を見たことがありません。
たいていは低いところから・・・。なので1枚目のシーンは
撮りました~(^^♪
横浜の夜景もとてもきれいですね。見直しました~。。
スーサン、何を撮らせても素晴らしくてもう何も言えません!

そうそう27日オリスタのRAW現像の勉強に行ってきます。
前回は落選でしたが後悔はやっと当たり~~。。
Commented by スーサン at 2009-01-24 00:32 x
ゆうさんコンバンハ
私の持ってる7-14ミリのレンズは
ネットで見た横浜の夜景(特に4枚目)が撮りたくて買ったレンズなんです、買って2年になりますがやっと使う事ができました~(*^_^*)
ただガラスへの映り込みが多くて難しかったです
やはりRAW現像は自分の感じた色に近付ける事ができるので良いですネ!!
>27日オリスタのRAW現像の勉強に行ってきます
良いですネ~、私は我流なのでダメダメです
特にノイズの処理が上手くできなくて・・・・(-_-;)
ゆうさん頑張って下さいネ!
by mok525zy | 2009-01-23 01:19 | 県外撮影 | Comments(2)