ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

08紅葉第2段③

10月11日、2日目
この日は渋峠の夜明けを撮る予定でしたが
朝から雨・・・
予定を戸隠撮影に切り替えました
鏡池はお気に入りポイントで何度も通っていますが
雨でいつもと違う写真が撮れないかの期待と
紅葉の具合を確かめる気持ちがありました
鏡池の紅葉は最高潮小雨が降ってましたが
雲の流れが速く時おり青空も見え隠れしていたので
一瞬の陽光を期待して4時間粘りました
これがその写真です
08紅葉第2段③_d0020300_20515652.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20522458.jpg


08紅葉第2段③_d0020300_2053674.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20533629.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20535375.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20541463.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20544416.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_2055389.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20552332.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_20554583.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_2056833.jpg

帰る途中、民族館でパチリ(中には入っていません)
08紅葉第2段③_d0020300_1914536.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_19142598.jpg

08紅葉第2段③_d0020300_19144611.jpg

Commented by ゆう at 2008-10-19 10:34 x
紅葉が一番華やかな写真が集まりましたね。ここが
一番きれいに紅葉していたのでしょう。

最後の1枚のモミジ、苔むした藁ぶき屋根にピッタリ~!

池に映る紅葉の森もいいですね。バスツアーで栃木県?の
観音沼の紅葉があり行きたいところですが・・超多忙な1週間の
さ中。体力気力があれば行きたいです。でないとこんな池と紅葉は
見ることができません。。
Commented by スーサン at 2008-10-19 19:58 x
ゆうさんコンバンハ
行くところどこもが見事な紅葉でした
赤の強かったのは奥志賀と蓮池の低地
高所は赤と言うよりは黄~茶が多かったです
UPはやっと渋峠ですがまだまだ続きますー(*^_^*)
by mok525zy | 2008-10-16 21:15 | 県外撮影 | Comments(2)