ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

咲きました(レンゲショウマ)

7/12~7/13にかけて残雪&チングルマを求めて立山室堂に行ってきました。
昨年白馬で買ってきたレンゲショウマの蕾が開きそうで、帰ったら咲いてるかもと思いながら出かけたのですが帰って真っ先に確認しました。咲いてました~(*^_^*)
立山の写真がいっぱいで整理が大変なので今日撮ったレンゲショウマを先に見て頂きます。
私の写真はテレビ&雑誌等で得た感動を自分で撮りたいから始まります
このレンゲショウマもどうしても撮りたくなり白馬まで撮りに行った時に買ってきたものです。
咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_22141093.jpg

咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_22142799.jpg

咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_22144582.jpg

咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_2215817.jpg

咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_22153549.jpg

咲きました(レンゲショウマ)_d0020300_22161148.jpg

Commented by ゆう at 2008-07-15 07:08 x
きれいなレンゲショウマの株で良かったですね。
とても上品で可憐に撮られています~。
こんなに早く開くとは・・。バラ園に2株あるので
要注意でえすね!時々見ないと咲き終わってるかも!
山は8月になってからが最盛期です。。。暑い。。
Commented by スーサン at 2008-07-15 21:59 x
ゆうさんコンバンハ、キレイな花を咲かせてくれました~\(~o~)/
1年間苦労?して育てた甲斐がありました!
まだ1花ですが咲いたばかりの花は傷みも無くキレイです
でも写真を撮るとなると難しいです、どうしても花芯?の部分が暗くなってしまいます。
ライトを当てながら何十枚も撮りましたがイマイチなものばかりです(ーー;)何度もチャレンジしてみます~
by mok525zy | 2008-07-14 22:18 | 近所 | Comments(2)