ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

南紀の風景

2月10日
海霧撮影の目的で何度も通っていますが
まだ満足な海霧に出合えていません(9連敗です)
いつもはとんぼ返りなのですが
この日は翌日のイベント参加のため泊まりだったので
お気に入りの風景を撮りに行ってきました
①大島の海金剛
南紀の風景_d0020300_0583559.jpg

②樫野崎灯台から見た太平洋
南紀の風景_d0020300_0591754.jpg

③恋人岬
南紀の風景_d0020300_101032.jpg

④⑤⑥童謡公園「まりと殿様の像」
南紀の風景_d0020300_113226.jpg

南紀の風景_d0020300_114915.jpg

南紀の風景_d0020300_12331.jpg

⑦⑧⑨実家庭の紅梅
南紀の風景_d0020300_124537.jpg
南紀の風景_d0020300_125814.jpg
南紀の風景_d0020300_131193.jpg

Commented by ゆう at 2008-02-21 22:00 x
こんばんは。忙しくて暫く伺っていませんでしたが、↓ず~~っと
素敵な写真ばかり。見とれています~。

空からの雲もきれいですね。良く撮れてる~~!!
後でゆっくりもう一度(^^♪

観察会の会長をやるはめになり総会の準備に明け暮れて
います。人前で挨拶など全く経験なしで・・困っています。
断わりきれない自分が悪いのですが。。

写真も最近は(この1週間)ちょこちょこ出かけていますが、上手く
撮れなくて。。。昨日も今日も撮りに行きましたがだめです~~。

スーサン、山渓のフォトコンテスト出されては??
3月号、素晴らしい山の写真ばかり。スーサンもあの
千畳敷カールの写真!(^^♪
Commented by mok525zy at 2008-03-03 23:38
ゆうさんコンバンハ
お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたー
ブログのイラストすばらしですー
ゆうさんは絵も得意なんですネ!
アカ抜けた写真のすばらしさは
絵で養ったものなのですね~(*^_^*)
by mok525zy | 2008-02-21 01:04 | 紀州 | Comments(2)