ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

欲張り撮影

7月27~28日
実家に用事があり、せっかく行くのだからと強行軍で欲張り撮影を行ってきました
23時出発⇒那智(0時半)⇒串本(2時)⇒トンボの里(7時)⇒ハス(9時)⇒尾鷲(12時)
夜中に起こすのも気の毒なので橋杭岩で日の出を待ちながら仮眠
けっきょく実家での滞在は1時間程度でした
①那智山 月明かりで三重塔と滝を撮る計算でしたが 
お月様が山に隠れてしまっていて暗闇でした
欲張り撮影_d0020300_18287.jpg

欲張り撮影_d0020300_0581173.jpg

②橋杭岩に移動して夜明けをまちました、この日は大勢のカメラマンが居ました
欲張り撮影_d0020300_0594176.jpg

欲張り撮影_d0020300_0595633.jpg

③古座川町直見 ハッチョウトンボの生息地にいきましたがもう時期は終わったらしく見る事ができませんでした
代わりに撮ったイトトンボです
欲張り撮影_d0020300_12954.jpg

欲張り撮影_d0020300_133914.jpg

Commented by ゆう at 2007-08-01 18:13 x
風景はもちろんトンボでさえ幽玄の世界(^_-)-☆
三重塔は何時でもライトアップしているんですか。
星が見える・・。

トンボも雨が降っているのか。。雫が付いてきれいです。
糸トンボってなかなか止まってくれませんが
雨だったから羽を休めているのでしょうか?
Commented by スーサン at 2007-08-01 20:57 x
ゆうさんコンバンハ
いつもコメントをアリガトウゴザイマス(*^_^*)
>三重塔はライトアップしているんですか
いいえ、階段の下にある小さな灯籠の明かりで撮っています(直接入らないよう植え込みで隠しています)
撮影条件はiso200, F5, SS60秒です
ブルーの夜空に光るのは指摘の通りお星様ですー
イトトンボは朝露びっしょりでまったく動きませんでした

by mok525zy | 2007-08-01 01:06 | 紀州 | Comments(2)