ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

牧歌の里

GW信州⑥ 牧歌の里(今夜でUP完了)
ひるがのスキー場でミズバショウを撮ったあと牧歌の里を目指しました
4年間の富山通いで何度も側を通り気にはなっていたのですが寄った事がありませんでした。季節の花で有名な所だと思ってましたが・・・・
確かに花もありましたが名前の通り牧場?で家畜とのふれあいの場でした。私にとっては物足りない広さでしたが幼児が動物と触れ合うには最高の場所と感じました。桜やチュウリップがようやく咲き始めたところでした(@_@)
牧歌の里_d0020300_23163468.jpg

牧歌の里_d0020300_23165369.jpg

牧歌の里_d0020300_23171255.jpg

牧歌の里_d0020300_23173519.jpg

牧歌の里_d0020300_23175360.jpg

牧歌の里_d0020300_231855.jpg

Commented by mikikazu82 at 2007-05-20 19:48
いいところ、
行ってみたいような所ですネ!
5番目の写真、と言うより色なのかなぁ・・・
間隔・・・、いや、感覚・・・
いいですネ!
Commented by スーサン at 2007-05-21 23:03 x
miki-kazuさん”牧歌の里”良い所です
動物好きのお孫さんと行くのなら最高です
しかし花を見るだけなら”なばなの里”の方が見応えがあります
Commented by miki-kazu at 2007-05-23 22:40 x
なばなの里、すごいですなぁ。
前に言ったときの印象は、地ビールと足湯・・・
花好きなのですが、人口っぽいところは好きでないのかも知れません。
野山っぽいところと、そこにある花、レンゲでもいいし・・・そんな感覚のひとのようです。
まぁ、ひとの手で造形されていますが、どこも!
それは仕方ないにしても、花博も浜名湖より可児市のヤツの方がよかった印象があります。
また、楽しみにしています。
by mok525zy | 2007-05-17 23:18 | 県外撮影 | Comments(3)