ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)
渋峠で日の出を撮った後、飯山の菜の花公園を目指しました
GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21435389.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21473655.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21475994.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21482392.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21484068.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_2149023.jpg

カタクリも目的の一つでしたがシーズンも最終でイマイチでした
GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21585385.jpg

飯山から戸隠への途中で・・・
GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_21595697.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_220967.jpg

GW信州② 飯山(菜の花・カタクリ)_d0020300_2204227.jpg

Commented by tac_digital at 2007-05-15 21:22
 相変わらず,すばらしいお写真ですね~。ダイナミックかつ繊細な,そんな画ですね。脱帽です。
Commented by スーサン at 2007-05-15 21:55 x
TACさんコンバンハ、お久しぶりですー
コメントありがとうございます(*^_^*)
メカの事は何も分かりませんが北へ南へと撮りまわっています。
TACさんのブログはいつも拝見し、機材の量・知識の豊富さに驚ろかされています
Commented by tac_digital at 2007-05-16 03:50
 スーサンさん,レスありがとうございます。
 私も,いつも,スーサンさんのブログを拝見しています。すばらしい景色と,センスのよさに,いつもため息です。
Commented by ゆう at 2007-05-17 09:24 x
お早う。一挙に大公開!先ずはお疲れ様でした。
雪の山と菜の花と鯉のぼり。雪国の春の雰囲気がいっぱいの
素敵な写真ですね。こんな場面に立ったら気分爽快でしょうね~~(^^♪そうそう青い空のありましたね。
戸隠だと後ろの山は何?戸隠山じゃないですよね??

Commented by スーサン at 2007-05-17 20:52 x
ゆうさんコンバンハ
雪山バックの菜の花は目的の光景でしたがこいのぼりはおまけでした。でもここまで引くと地肌や電柱&電線・車などなどじゃまものいっぱいです(-_-;)
ここは飯山なのでバックはおそらく妙高赤倉だと思います
戸隠鏡池のバックの山は戸隠連峰(戸隠山)のようです
ゆうさん、すごい景色を見ると感動し気分も爽快ですが、それよりこの感動をどう撮るかの方に気持ちが・・・(*^_^*)
by mok525zy | 2007-05-14 21:50 | 県外撮影 | Comments(5)