ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

木戸池

10月22日
横手から志賀草津道路を草津方面に向かい
芳ヶ平の景色を見てから木戸池経由で奥志賀に行き
奥志賀高原ホテルでコーヒータイム
奥志賀の紅葉が終わっていたのでフロントで紅葉情報をもらい秋山郷へ
紅葉を満喫してから高天ヶ原で遅めの昼食をとり宿泊地の草津温泉に向かいました。

芳ヶ平の景色です、目で見ると眼下に雲海があり逆行で輝く熊笹や湿地帯に見える沼?が見事な景観でしたが写真はイマイチ(-_-;)ほんとうに人間の目ってすばらしいー、負けました。
木戸池_d0020300_0281457.jpg

木戸池:木々が湖面に写りこみ最高の景色
木戸池_d0020300_0462534.jpg

木戸池_d0020300_040476.jpg

木戸池_d0020300_041335.jpg

ジャイアントのトンネル手前で眼科に見えるジャイアントゲレンデと志賀アスペンホテルと東館山の紅葉をパチリ
木戸池_d0020300_0321777.jpg

奥志賀高原ホテルで一息、音楽堂を見てからパチリ
木戸池_d0020300_0345828.jpg

Commented by hanak14 at 2006-10-31 10:21
ここは、は走りました(^^♪このシーズンに走りたかった!
一番下の写真が好きです。空の青さはPLフィルター?
きれいですね。
Commented by よっちょ at 2006-10-31 17:19 x
初めまして。
素晴らしい紅葉と志賀高原の写真に見とれてやってきました。
少し前に私も行ったのですがその時は早かったみたいです。
志賀は初めて行きましたがスキー場で開発された山々を見て少しがっかりしていましたがこの写真を見るとこんなにも素晴らしい所なのだと。
青い空と紅葉と写りこみ、本当に素敵です(*^_^*)
Commented by スーサン at 2006-10-31 20:37 x
ゆーさんコンバンハ
下の写真を気に入って頂けましたかー(*^_^*)
僕的には家などを入れずに撮りたいのですが
この写真では赤屋根がアクセントになって良いのでしょうか?PLフィルターは使っていませんよー
オリンパスブルーです(*^_^*)
Commented by スーサン at 2006-10-31 20:41 x
よっちょ さんコンバンハ
訪れて頂きありがとうございますー(*^_^*)
余り更新の無い写真帳ですがこれからもよろしくお願いしますー。雪の横手山も最高なんですよー
by mok525zy | 2006-10-29 00:47 | 県外撮影 | Comments(4)