ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

北山いかだ下り

9月24日瀞峡の帰り偶然北山のいかだ下りを見ました
大勢の人がいるのに驚きました(@_@)
前方の岩の上で写真を撮っているのは観光カメラマンでしょうか?
川岸に居る人達は救助隊員なんでしょうか?
北山いかだ下り_d0020300_23344775.jpg

北山いかだ下り_d0020300_2335444.jpg

北山いかだ下り_d0020300_23352795.jpg

北山いかだ下り_d0020300_23354632.jpg

北山いかだ下り_d0020300_2336124.jpg

北山いかだ下り_d0020300_23363512.jpg

Commented by hanak14 at 2006-09-27 08:20
おはよう♪いいタイミングでしたね。やっぱり外に出ないことには
何も撮れませんね。三脚は?いかだは待ってくれないから
慌てますね。三脚はもういいや~~!と妥協して撮ってしまう私です。
このカメラマンさん、ビデオでしょうか?ビデオは手持ちで撮るもの・・?
Commented by スーサン at 2006-09-27 23:13 x
ゆうさんコンバンハ
いつもコメントをありがとうございます
瀞峡の帰りで予定外の撮影だったので
僕にしては珍しく三脚を使ってません
カメラマンさんは多分写真だと思いました
by mok525zy | 2006-09-26 23:37 | 県内 | Comments(2)