ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

蔵王に行ってきました

2月14日 蔵王に行ってきました

蔵王に行ってきました_d0020300_13252835.jpg

蔵王に行ってきました_d0020300_13265525.jpg



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ランキング参加中です
クリックよろしくお願いいたします




蔵王に行ってきました_d0020300_1353209.jpg

蔵王に行ってきました_d0020300_13553181.jpg


蔵王に行ってきました_d0020300_1332541.jpg



週刊天気を見ながら作戦を練り11日・12日に的をしぼり8日に出発
通勤割引を使いながら下道を走りました。
9日は富士山を撮影し予定通り10日夕に着きました
前日までは雪でまったく視界が利かなかったとかでしたが11日は晴れ
喜び朝一で頂上に上るもガスで視界0
瞬間的にガスの晴れ間が現われるも撮影にならず
やむなくロープウェイ中間駅付近まで滑って撮影し昼に下山
3時まで車で休んで夕刻からライトアップの撮影に再び上りました
この日、TV撮影で具志堅さん達が来ており少し話しました
帰って調べるとTV東京で2月18日16時から放映のようです

*写真がたくさんありなかなか絞れません、今夜からUPするので見て下さいね
by mok525zy | 2016-02-14 13:55 | 県外撮影 | Comments(0)