ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

2月信州2-1

2月22日
2月信州2-1 開田高原~白川氷柱群
霧氷を求めて早朝の開田高原を走りましたが
ついに見つける事ができませんでした
コナラの木を撮ってから前回行けなかった
白川氷柱群に寄りました

2月信州2-1_d0020300_1224870.jpg


2月信州2-1_d0020300_123095.jpg


2月信州2-1_d0020300_1231788.jpg


2月信州2-1_d0020300_1233162.jpg


2月信州2-1_d0020300_1234548.jpg


2月信州2-1_d0020300_1235955.jpg


2月信州2-1_d0020300_1241276.jpg


2月信州2-1_d0020300_1242742.jpg


2月信州2-1_d0020300_1243837.jpg


2月信州2-1_d0020300_1245278.jpg


2月信州2-1_d0020300_125557.jpg


2月信州2-1_d0020300_1252112.jpg


2月信州2-1_d0020300_1253223.jpg


2月信州2-1_d0020300_1254770.jpg

Commented by at 2012-02-24 07:24 x
この場所も、圧巻ですね。
やつぱりたくさんのポイントがあるんですね。
通い続ける思いがわかるような気がします。
明日は、残念ながら雨・・のようです。
雨が降れば遠出せずに、熊野市をうろうろしたいと思います。
梅花黄蓮、同じ場所に通っているようです^^
Commented by スーサン at 2012-02-24 23:45 x
海さんコンバンハ
今回は信州と言っても南ばかりでした
本来は志賀高原でスノーモンスターを撮りたかったのですが
松本より北は雪マークばかりで断念しました
冬の木曽路を撮るのは初めてでした
目的は自然湖と白川氷柱群でしたが
行って見ると氷曝がたくさんあり驚きました
まだまだ氷曝&千畳敷があるので見て下さいネ!!

>梅花黄蓮、同じ場所に通っているようです^^
(*_*) えぇー同じ場所でしたか~
てっきり古座川のどこかに咲いているのだと思ってましたヨ!!
by mok525zy | 2012-02-23 01:26 | 県外撮影 | Comments(2)