<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宮島

11月24~26日
宮島・鳥取に行ってきました
宮島メインの旅行だったので14時~12時まで滞在し
昼夜朝昼と楽しんできました
昼間の人ごみには(@_@)ですー
特に駐車場待ちの渋滞にはまいりました
d0020300_1913088.jpg

d0020300_191488.jpg

d0020300_192663.jpg

d0020300_1922067.jpg

d0020300_1923523.jpg

d0020300_1925242.jpg

by mok525zy | 2007-11-30 19:03 | 県外撮影 | Comments(3)

高野龍神スカイライン

11月3日
熊野川での雲海撮影後
高野龍神スカイラインを走ってきました
紅葉はもう終盤でしたが天気も良く
最高のドライブでした
d0020300_23385383.jpg

d0020300_23391930.jpg

d0020300_23393633.jpg

d0020300_2339593.jpg

d0020300_2340135.jpg

d0020300_23403197.jpg

d0020300_23404492.jpg

by mok525zy | 2007-11-13 23:41 | 紀州 | Comments(0)

熊野川の雲海

ネットで熊野川の雲海を見て感動、早速撮りに行ってきました
10/21、11/3の二回挑戦しました
まったく分からないところでしたが
誰かが居るだろうとの思いで
止まっている車をたよりに進みました
なかなか車が現れず不安でしたが何とか発見
撮影ポイントも分かりナビ登録しました
初回は天気が良すぎて雲海が発生せず
でも最高の朝焼け~日の出でした
d0020300_2330191.jpg

d0020300_23304815.jpg

d0020300_2331911.jpg

二回目は雲海に出会えました
でも雲海の量はイマイチだったようです
d0020300_23323359.jpg

d0020300_23325666.jpg

d0020300_23331144.jpg

by mok525zy | 2007-11-13 23:33 | 紀州 | Comments(0)

大台ケ原

10/31今秋2度目の大台ケ原に行ってきました
20ほど前にも行きましたが見頃はまだでした
その後の休日は行く事ができず
今シーズンの紅葉を諦めかけていたのですが
天気最高、午後からなら仕事も何とかなりそうだったので昼休み返上で頑張り紅葉の終了確認と夕日を見に行ってきました
予想通り紅葉はほとんど終了していました
平日の4時にもかかわらず駐車場にはたくさんのバスや車が駐車していました(@_@)
少し残った紅葉を撮りながら落日を待ちました
それまで最高の天気だったのですが日の入りが近づくにつれ霧が発生し周りが見えなくなり夕日撮影となりませんでした
d0020300_23235571.jpg

d0020300_23242378.jpg

d0020300_23244475.jpg

d0020300_23255100.jpg

d0020300_23252369.jpg

d0020300_23254740.jpg

by mok525zy | 2007-11-06 23:27 | 近所 | Comments(3)