ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

08紅葉第2段⑪

08紅葉第2段⑪ 木戸池編
白駒池・鏡池・木戸池と巡りましたが
それぞれ違った趣があり良かったです
08紅葉第2段⑪_d0020300_21422281.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21423853.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21425135.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_2143456.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21431961.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21433941.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21435148.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_214443.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21441585.jpg
08紅葉第2段⑪_d0020300_21442782.jpg

Commented by ゆう at 2008-10-22 22:42 x
映り込み・・いいな~~(^^♪空の青さが効いていますね。
見たことのない雲の流れもこの青空にピッタンコ。

1,2枚も違った雰囲気で素敵です。展示・・・素敵でしょうね。
私も今日写真展に2枚出して・・・恥ずかしながら今日見てきました。(-_-;)
Commented by hunter at 2008-10-23 16:48 x
はじめまして
オリンパスの口コミからおじゃましました
空と湖、そこに見える雲。。。素晴らしい風景をありがとうございます
オリンパスシステム、いいですね。。。
当方、ニコンシステムとオリンパスシステムをずっと迷い続けています^^
またおじゃまします♪
Commented by mok525zy at 2008-10-24 23:38
hunterさんコンバンハ
お越し頂きありがとうございます
>ニコンシステムとオリンパスシステムをずっと迷い続けています^^
ブログを見せて頂きました
何をどう迷っているのか迷いの次元が違うようです
私はオリからD700(90かな?)クラスのボディが出るまで気長に待ちます

Commented by mok525zy at 2008-10-24 23:46
ゆうさんコンバンハ
>私も今日写真展に2枚出して・・・
ゆうさん、きっと沢山の人に見て頂くのでしょうネ~

今回もたくさんの池の映り込みを撮りましたが病み付きになりますヨー(*^_^*)
by mok525zy | 2008-10-21 21:45 | 県外撮影 | Comments(4)