ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

08紅葉第2段②

昨夜の車山までに続き
今夜は小布施から平床に抜ける七味笠岳林道から
八滝⇒雷滝⇒松川渓谷?⇒山田牧場までです

八滝
光線状態が悪く良い写真が撮れませんでしたので
UPは1枚です
08紅葉第2段②_d0020300_1939501.jpg

雷滝
この滝は裏側から見る事ができる不思議な滝です
08紅葉第2段②_d0020300_19413361.jpg

08紅葉第2段②_d0020300_19415911.jpg

08紅葉第2段②_d0020300_19422033.jpg

林道から見る紅葉(雷滝のちょっと上流)
08紅葉第2段②_d0020300_1947742.jpg

山田牧場周囲の紅葉
紅葉はきれいだったのですが時間が遅く
先を急ぐため撮影は最少枚数でした
08紅葉第2段②_d0020300_19514353.jpg
08紅葉第2段②_d0020300_19515645.jpg

08紅葉第2段②_d0020300_19522087.jpg


08紅葉第2段②_d0020300_19531139.jpg

Commented by ゆう at 2008-10-19 10:26 x
沢山アップされていたんですね~~!(@_@)
一番きれいな時にお出かけみたいです。この
ルートは全く知りません。私は月並みなところしか
行かなくて・・。厚みながらきれいな流れ・・。
これで1秒くらいなのですか?私は何時も1/10(>_<)
Commented by スーサン at 2008-10-19 20:15 x
ゆうさんコンバンハ
いつも勝手気ままな撮影旅行です
本やネットで見聞きした所に行っていますが
訪れてて気に入った所へは何度でも行きます
この滝の撮影は滝の後ろが3~4メートルしか無いので7-14での撮影です
フィルターが使えないのでF11、SS遅いもので1/4です
by mok525zy | 2008-10-16 19:55 | 県外撮影 | Comments(2)