ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

富士山を求めて・・・

河津桜を見てから昼間の渋滞を恐れて夜のうちに移動、けっきょく東名富士川下りSAで夜明けの富士山を撮ろうと車を停めました。
夜が明けて薄っすら富士山が見えるようになってきたのですがどうもイメージの富士山じゃ無いんです、
もしや由比のSAからがベストだったのかと急いで由比SAに移動、しかしここでも無い、上りのSAだったかと清水ICでUターンして由比SAで確認して富士川SAに移動。やっぱりここでも無い
しかし日の出時間となってしまいここで諦めて撮影、その後SAから外に出て小高い山にも上ってみましたがイマイチ
やっぱり下りSAだったかともう一度下りSAに上ってみました、あ~ここだったかとシブシブ納得して撮影
①上りSAで日の出の頃に撮影(6:30)
富士山を求めて・・・_d0020300_22253434.jpg

②下りSAにて撮影(8:15)
富士山を求めて・・・_d0020300_22255320.jpg

③清水三保より撮影(9:30)
富士山を求めて・・・_d0020300_22261168.jpg

④三保の松原より富士山を撮る
富士山を求めて・・・_d0020300_22274317.jpg

②三保の松原
富士山を求めて・・・_d0020300_22281619.jpg

③羽衣の松
富士山を求めて・・・_d0020300_22285985.jpg

Commented at 2008-05-31 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mok525zy | 2008-03-11 22:30 | 県外撮影 | Comments(1)