ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

花色々

花色々_d0020300_0103719.jpg

花色々_d0020300_0105688.jpg

花色々_d0020300_0113963.jpg

花色々_d0020300_0115756.jpg

花色々_d0020300_0122716.jpg

花色々_d0020300_0124714.jpg

花色々_d0020300_0131555.jpg

花色々_d0020300_0134673.jpg

花色々_d0020300_0142569.jpg

花色々_d0020300_0144478.jpg

Commented by greenshank at 2007-07-20 21:51
どれも素敵な写真ですが一連の蓮の花シリーズが特にいいですね。
清楚な感じが出ていて素晴らしいです。
Commented by スーサン at 2007-07-20 23:07 x
greenshankさんコンバンハ、お越し頂きありがとうございます
”清楚な感じ”とても好きな言葉です、これからもそう言っていただけるような写真を撮り続けたいと思います
Commented by iberis2005 at 2007-07-20 23:35
スーサンこんばんは~♪
綺麗な花ばかりですね。蓮の花が生き生きしています。
花のしべに溜まった雫とっても素敵です!!そこに写った花陰。何だか幻想的ですね。
雨の雫に何度も挑戦しているのですが上手く撮れません(^_^;)
Commented by ゆう at 2007-07-21 11:16 x
雫にも凝り始めたらキリがありません。雫にばっちりと
ヒマワリかコスモスの花がしっかり映りこむように撮りたいと、
これが夢。三脚が無いときれいには撮れないのでしょうね。

家で撮るのが一番多くなる雫ですが、近所の手前を気にして
三脚を使えません・・以外に度胸がありません(>_<)

雨の日に(雨上がりでも)億劫がらずに出るのが一番ですね。
こんな素敵なシーンは家では無理です(^^♪
Commented by スーサン at 2007-07-21 19:37 x
こももさんコンバンハ
コメントありがとうございます
ハスも雫も初撮りでした、皆さんの写真を手本にと思うのですが現場ではなかなか同じようにはいきません(-_-;)
Commented by スーサン at 2007-07-21 19:56 x
ゆうさんコンバンハ、今日も桑名に行ってきました
先週の予報では今週が良さそうだったのでそのまま駒ヶ根と考えてましたが断念し戻ってきました(桑名から駒ヶ根は2時間ちょっと)
ゆうさんまたまたいっぱいのブログアップですネ
小さな花どれもかわいいですー
ゆうさんのコバノカモメヅル好きが伝わってきます(*^_^*)


by mok525zy | 2007-07-20 00:14 | 近所 | Comments(6)