ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

裏山(天倉山)

5月20日 余りの天気に誘われて天倉山に上りました
実は昨日の夕景に誘われて夜は大台ケ原の駐車場で
車泊しながら日の出を待っていたのですが
霧と強風のため引き帰してからのことです
04・05年はよく上っていたのですが
昨年GW山頂で足を捻挫してから1年ぶりでした
やっぱり最後の上りは膝にこたえます
①馬越峠からの上り口
裏山(天倉山)_d0020300_20223241.jpg

②馬越峠の休憩所を見上げて
裏山(天倉山)_d0020300_202401.jpg

③馬越峠の様子
裏山(天倉山)_d0020300_20245017.jpg

④天倉山を目指して
裏山(天倉山)_d0020300_20253245.jpg

⑤山頂から尾鷲湾の眺望
裏山(天倉山)_d0020300_21593382.jpg

裏山(天倉山)_d0020300_220447.jpg

裏山(天倉山)_d0020300_2222688.jpg

おまけ1(中村山)
裏山(天倉山)_d0020300_2028111.jpg

おまけ2(尾鷲湾から見た夕暮れの古道センター)
裏山(天倉山)_d0020300_20285754.jpg

Commented by mikikazu82 at 2007-05-29 08:26
熊野古道の4枚は、空気の色が見えるみたいで好きです。
最近草花や木々の緑の演出力を感じています。それに木漏れ日と夕陽の色温度は最高です。
また、見たこともない行ったこともないようなところの写真期待しています。
Commented by スーサン at 2007-05-30 22:18 x
miki-kazuさんコンバンハ
いつもコメントありがとうございます
気に入らなかった尾鷲湾の風景も差し替えました
今度は気に入っていただけるでしょうか?
Commented by mikikazu82 at 2007-05-31 01:04
気に入らなかったわけではないですよ
尾鷲湾は目線が特徴ありますネ
小生、最近では熊野古道を苔より木漏れ日だときめているからです。
陽が差しかけた朝の色温度も山や緑には合いますネ!
by mok525zy | 2007-05-28 20:29 | 近所 | Comments(3)