ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

屏風岩桜

4月28日 ネットで検索しまだ咲いている桜を求めて曽爾村にある屏風岩桜を撮りに行ってきました。
情報では満開だったのですがもうほとんど終わっていました
でも大砲を構えるカメラマンが多数いて、その先には桜の木に巣作った”きつつき(アカゲラ)”に向けられていました。僕もちゃっかり中に入り撮ってきました
屏風岩桜_d0020300_9184634.jpg

屏風岩桜_d0020300_9191110.jpg

屏風岩桜_d0020300_9195137.jpg

屏風岩桜_d0020300_9215059.jpg

屏風岩桜_d0020300_9224555.jpg

屏風岩桜_d0020300_923661.jpg

屏風岩桜_d0020300_9232259.jpg

屏風岩桜_d0020300_9234099.jpg

屏風岩桜_d0020300_9235732.jpg

Commented by ゆう at 2007-05-06 18:45 x
野鳥もハマりそうでしょ??私も一昨年の冬は野鳥を撮りに随分通いましたが昨年、今年は寒さが堪えて・・。

屏風岩に桜は絶景ですね。何となく中国の風景みたいな気がします。
白い桜もきれいです~~。
Commented by スーサン at 2007-05-06 20:15 x
ゆうさん、野鳥も良いですネー
でも風景以上に?根性の要る撮影ですネ!
それに最低800ミリ以上の超望遠が欲しいところです
屏風岩は名前の通り屏風のような岩で迫力があります
今回が初めてでしたが桜と紅葉が良いようです
また何度か訪れてみたいと思います
by mok525zy | 2007-05-06 09:22 | 県外撮影 | Comments(2)