ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)

10月22日
秋山郷で紅葉を満喫し今夜の宿泊地である草津温泉に向かいました
草津志賀道路は午前と異なりガスが多くてちょっと残念
朝のうちに芳ヶ平を見ておいて良かったーです
泊まったのは”草津ホテル”でしたが和風のステキなホテルでした

ホテル庭園の紅葉です
旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_2111220.jpg

旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21115415.jpg


チェックインを済ませてからまず湯畑へでかけ湯もみを見に行ってきました
お友達も湯もみに参加して大満足のようですー
旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21265355.jpg

夕飯のご馳走ですー、これに天麩羅・茶碗蒸し・味ご飯・デザート・・・
豪華でしたー。
旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21301041.jpg

夕食後酔ったまま湯畑の写真を撮りに行ってきました・イマイチー(-_-;)
旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21314047.jpg

旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21315772.jpg


帰りのルートは随分迷いましたが、草津~軽井沢~更埴~帰宅を選択
北軽井沢グリープラザホテルで温泉&バイキングで昼食を楽しみました
旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_2135231.jpg

旅行最終日(草津~軽井沢~帰宅)_d0020300_21352016.jpg

今回の旅行のアップはこれにて終了ですー(*^_^*)
Commented by hanak14 at 2006-11-01 18:22
こんばんは。夜景は三脚無しで??きれいですね。
全くブレていない!酔っぱらっているのにな~~?

落ち葉もきれいですね。又来年も出かけるでしょ(^_-)-☆
私も来年は早めに計画を立てて紅葉撮りに行きたいな。

Commented by スーサン at 2006-11-01 21:35 x
ゆうさんコンバンハ
いつもお越し頂きありがとうございます
ワイン&ビールをいっぱい飲んでからだったので良い気分での撮影でしたー(*^_^*)
もちろんでっかい三脚持って行きましたよー(レンズは7-14のみでした)
>来年も・・・・
ゆうさん今年もまだまだ行きますよー
(今月は京都、年明け雪の志賀高原へ行くつもりですー)

by mok525zy | 2006-10-31 21:36 | 県外撮影 | Comments(2)