日の出(橋杭岩)

9月10日
昨晩出発して丸山千枚田→那智山経由橋杭岩で車泊
実家は5分の距離ですが夜中に起こして早朝出発はまずいかと・・・
撮影が終わってから寄って朝食&仮眠をすることに
今回も各地から20名ほど見えてました
(この後に行った陰陽の滝でここに居た京都の方も(@_@))
5:00 E-330・ZD11-22(11ミリ) F5.6 2.5秒
d0020300_14494383.jpg

5:26 E-330・ZD11-22(19ミリ) F8・1/30秒
d0020300_14572748.jpg

5:50 E-500 ZD18-180(44ミリ) F8・ 1/640秒
d0020300_14584887.jpg

5:51 E-500 ZD18-180(21ミリ) F8・1/400秒
d0020300_150881.jpg

5:53 E-500 ZD18-180(18ミリ) F8・ 1/320秒
d0020300_1512370.jpg

5:59 E-500 ZD18-180(25ミリ) F8・ 1/800秒
d0020300_1522896.jpg

by mok525zy | 2006-09-16 15:03 | 紀州 | Comments(5)
Commented by ゆう at 2006-09-16 18:27 x
え~~・・スーサンはカメラをいったい何台?
E-300も持っていなかった??隠してあったの~(^_-)-☆
私、やっぱりE-300の方が好きなんですよ。330はどうも
何かが違う気がします。好き好きかな~~。レンズもカメラも
キリが無いですよね。E-400の話もあるし、E-1の後続機が
出たら私にとっては究極??欲しいな~。もう借金しても
返すアテの無い私です~(>_<)2台持っているのを家族は
知りません・・・(^_^;)
Commented at 2006-09-16 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumehana-3 at 2006-09-16 21:42
刻々と変わっていく風景は 肉眼で見ていても感動するでしょうね。
素晴らしい場所をご存知でうらやましいです。
Commented by スーサン at 2006-09-16 22:30 x
教授ーコンバンハ
コメントをありがとうございます
まだまだ撮りながら感動している余裕はありません
仕上がった写真を見ながら反省ばかりです
撮影題材がどんどん増えてきて嬉しいような大変ですー。
Commented by seko at 2006-09-20 20:05 x
スーサンこんばんは
コメント練習です
いつもステキな写真をありがう


<< 瀞峡 陰陽の滝 >>