ブログトップ | ログイン

気ままな写真帳

撮影写真の公開


by mok525zy

陰陽の滝

那智の滝第48番目の滝”陰陽の滝”です
陰陽の滝_d0020300_23453517.jpg

陰陽の滝_d0020300_23455639.jpg

陰陽の滝_d0020300_2347941.jpg

陰陽の滝_d0020300_23475889.jpg

Commented by hanak14 at 2006-09-15 11:31
こんにちは。スゴイ迫力ですね(^^♪
赤目48?滝もありますよね?
紀州には滝が多いのでしょうか?
そうか・・紀ノ川がありますから。

滝をじっくり撮ってみたいです。
でも・・無いんですよネ~(>_<)
Commented by スーサン at 2006-09-16 09:58 x
ゆうさんおはようございます
こちらは今にも雨が降り出しそうな空模様です
何かを撮りに行きたいのですがこの天気では・・・
関東の天気はどうなんでしょうか?
偶然にも赤目も48滝ですね(@_@)
でも僕はまだ赤目には行った事がないんです
奈良への行き帰り前はよく通るのですが・・・
今秋には行ってきますネ
こちらには滝がいっぱいありますよー(*^_^*)
by mok525zy | 2006-09-13 23:48 | 紀州 | Comments(2)